残り1ヶ月....!!

出願終わりました!

 

前期 東京大学理科1類

後期 筑波大学工学システム

慶應理工学問C

早稲田基幹理工学系2

 

でいきます、、、!!!

 

いや、現役の時より大分強気で結構心配ですWW

 

全落ちしたらまじで終わります笑笑

 

ちなみに今日は防衛医科大の合格発表でした

しっかり医学科に合格できましたが、医者になる気は無いので、滑り止めにはできなさそうです

面接で第三志望ですとか言ったけど普通に受かりました

 

共通テストは828点でした

うーん、、もう少しとれたらなあ、、、

国語で40点失点したのが大きかったです

 

今回は数理が去年と比べて簡単だったので、同級生もみんな点数高くてちょっと焦ってます

去年より平均が40点ほどUPに対して私は20点UPなので相対的に下がってるんですよね

いやーきつい

東大は圧縮あるからいいですけど、後期は共通テストの点がだいぶ影響してくるので、

安全志向で筑波

に出しました

ちなみにSXクラスの平均は798点です(たっっtか)

 

マージでこの1ヶ月は頑張りたいです

防衛医大のせいで浮かれてるのでいけないいけない