浪人生活終了!!!

おはようございまっす!

東京大学受けてきました!!!

いや物理むずすぎないか

あれを化学と合わせて二時間半で解かせようとする

東大さんさすがですわ

 

twitterでも話題になっているように、

今年は物理がやばかった、、、、、

したがって、

物化で点稼ごうとしていた私も終わりかけました。

まだ今回は数学ができたので、まだ、生きてると、、信じたい。。。

感覚としては、受かってる確率は50:50ですね。

二週間おとなしく待ちます。。

 

あと、早稲田基幹理工2に合格しました。

ちょっと早慶は余裕すぎて、やっぱりあんまり行きたくない、、

でも、もう今年で終わりにすると決めてるので、

とりあえず、慶應に入学金を入れてきます!

 

また3/10に結果報告します。